和スイーツ専門店 和楽紅屋

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2023/01/20 19:36

商品について

Q. 賞味期限はどのくらいですか?
商品の種類や製造状況によって異なりますので、各商品の詳細ページにてご確認くださいませ。

Q. カロリーについて教えてください。
申し訳ございませんが、オンラインでは個々のカロリー表示等を行っておりません。
商品の表示シールにそれぞれ記載をしております。
購入前の場合はお問い合わせくださいませ。
 
Q. アレルギーについて教えてください。
各商品に含まれるアレルギーに関しましては、各商品ページにてご確認ください。

Q. 商品の保管について教えてください。
基本的には直射日光の当たらない涼しい場所にて常温保管で問題ございません。
夏季配送中のみ配送車内が高温となるため、品質保持を目的に一部商品はクール便にてお届けしておりますが、到着後は常温保管で問題ございません。※季節商品は冷蔵保存の場合がございます。

Q. 返品・交換はできますか?
お客様のご都合による返品・交換は食品のため、一切承っておりません。ご了承くださいませ。
ただし、商品不備などの場合はお手数ですがご連絡ください。

ご注文について

Q. 注文の変更・キャンセルはできますか?
お手数をお掛けいたしますが、オンラインショップ窓口までご連絡下さいませ。
なお、商品発送後のお客様のご都合による商品内容の変更・キャンセルをお受けできませんので、何卒ご了承ください。

Q. 手提げはつけてもらえますか?
商品の大きさに沿った手提げ袋を、最大で商品点数分(ギフト箱の場合は箱の点数分)まで無料でご用意致します。商品購入時オプションでご希望ください。おまとめ用や小分けの手提げ袋をご希望の場合は有料となりますので、お手数ですがご購入くださいますようよろしくお願いいたします。

Q. ギフト包装・ラッピングはしてもらえますか?
ギフト箱商品は、包装紙でお包みしお届けいたします。(※一部商品を除く)
特別仕様のラッピング等は行っておりません。

Q. オリジナルの詰め合わせはできますか?
恐れ入りますが、現在こちらのサービスは終了させて頂いております。

Q. オリジナル帯は作成できますか?
恐れ入りますが、現在こちらのサービスは終了させて頂いております。

Q. どんな支払方法がありますか?
お支払い方法についてはこちらをご覧ください。

Q. 領収書・納品書を発行してもらえますか?
承っております。ペーパーレスの観点から通常は同梱しておりませんので、ご希望の際はご注文時に備考欄にてお宛名、但し書きをご記載ください。
お支払い方法によっては、お支払い先でお受け取りいただくようご案内させていただきます。

配送について

Q. 送料はいくらかかりますか?
配送料についてはこちらをご覧ください。

Q. 配送日時の指定はできますか?
はい、承っております。ご注文手続きの際にご指定ください。※商品や地域によりご希望通りお受けできない場合がございます。

Q. お届け日数はどのくらいですか?
ご注文日より5日後となります。ただし、コンビニ(Pay-easy)・銀行振込決済をご選択いただいたお客様の場合、ご入金確認後の発送となります。
※ご注文商品、お届け先、受注状況等により異なる場合があります。
>> 詳しくはこちらをご覧ください

Q. 一回の注文で複数の配送先へ送ることはできますか?
できかねます。お手数ですが、それぞれの配送先分別途ご注文ください。

Q. 離島への配送はできますか?
基本的には承っております。ただし、一部地域はお届け日・時間帯指定がお受けできない場合がございます。また、クール便配送の対象外となる場合がございます。ご了承ください。

Q. 宅配ボックスに届けてもらえますか?
はい、可能です。配送伝票に追記させていただきますので、ご希望の際は備考欄にてご記載ください。
※クール便でのお届けや、宅配ボックスのサイズによってはご利用できない場合がございますので、ご了承ください。

その他

Q. 販売店舗はどこにありますか?
詳しくは店舗一覧をご覧ください。

Recent Posts