和スイーツ専門店 和楽紅屋

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2023/06/29 18:14

 生地に小麦を使用せずに米粉で焼き上げた和楽紅屋オリジナルの、しっかりとレモンを感じられるしっとり食感のレモンケーキ


新潟産米粉100%で仕込みクリームチーズを練り込んだ生地に、瀬戸内レモンの果汁と角切りの果皮を生地に加えしっとり仕上ました。


柑橘と相性が良く薫り高いスパイスカルダモンとパッション果汁を加えてレモンの香りに深みを持たせ、
レモンチョコでコーティングして仕上げました。


爽やかな酸味を優しい甘さ、この夏のお供にちょっとしたお手土産に喜ばれる、季節限定の瀬戸内檸檬ケーキこの機会にぜひお求めください。

和楽紅屋各店舗当オンラインサイトにてお買い求め頂けます。

Recent Posts